見出し画像

#01 なりたい自分

はじめまして、もるです。
見てくださった方ありがとうございます。


いろいろあってnoteをしてみようと思って、今日ようやくスタートしてみることにしました。


何か新しい自分を見つけられたらなと思っています。


初回なので少し私自身のことを書いてみようかと思います☺️


職業:大学生(心理を学んでいます)

出身:日本


趣味↓

①音楽(今はホルンをしてます)

大学の学生オーケストラに所属していて、ホルンを吹いています📯
もともと音楽は好きで、中高はクラリネットをしていました。
いろいろありましてホルンプレイヤーに転向しましたが、時々クラリネットを吹くことも。
※マガジンの「わたしとホルン」のリストに、いろいろとホルンや音楽のことを書いてるので、よければそちらもご覧ください😊


②動物の動画をみる

大の動物好きで、よくYouTubeでうさぎやモルモット、犬猫、羊なんかを見ています👀おかげでSNSのオススメ欄は動物園状態…
わたしの癒しのひとときです🍵


その③:読書

瀬尾まいこさんの作品が好きで、コレクションしています📕
あったかくて優しい物語ばかりでとっても心穏やかになれる。
最近は「掬えば手には」というのを読んでました☺️

その④:カフェ巡り

甘いものも大好きです☕️
友達とも行きますし、1人でも時々カフェに行きます。
1人時間がすきなので、ゆったりできるカフェはほっと一息つけます
オススメのカフェがあればぜひコメントにて教えてください



不定期ですが投稿続けていきますので、
ぜひ気分転換がてらのんびり見てくださると嬉しいです😊

それではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?