見出し画像

スターウォーズの絵ふたたび。港区赤坂の家庭料理わかなさんに展示中!

僕のファンと言ってくれる貴重で素敵なフォロワーさんから、

今回はスターウォーズ(ダースベイダー、ハンソロ、ストームトルーパー)

の絵をオーダーいただきました。

実はスターウォーズの絵はコレが2度目で、今回はさすがに映画を

観てから描こうか迷ったけど、6本もあるし、、、

納期もあるしと思い、全くのシロウト視点で自由な発想をするのも

アリという事にしました。


その甲斐もあったかは定かではないけど、絵が自由で個性的になったかな

と思います。(もちろんクライアントさんからは、MOLさんの自由にやっていいって言われてます。だってファンって言ってくれてるんすよ!www)

ただ流石にキャラクターの立ち位置をまったく分かってないのも良くない

と思ったので、色々調べはしました。

見るからにイイモンっぽいけどハンソロが悪者役かもしれないからね。

ぼくも含め映画を観てない人でも知っている、超有名な悪者キャラの

ダースベイダーは、調べてみるとなかなかの生い立ちや複雑な過去が

あることに驚きました。

そしてただの悪役ではなかった彼に興味が湧き好きになりましたよ。
(観てないのに)


バットマンのジョーカーとかもそうだけど、なぜ悪者は悪者になって

しまったのか、を知ると感情移入しちゃうよね。

ダースベイダーが気になるのでスターウォーズもいつか観ようと

本気で思ってます。


肝心の作品はとても良い絵が描けたと感じてますし、クライアントさんに

もご満足いただけたようです。

オーダーをやらせていただいてると、クライアントさんから感謝の

メールをもらえることが何より嬉しいんですよね。

感謝の言葉に泣きながら感謝返ししたいくらいです。

ありがとございました!

てなわけで、この絵は赤坂の居酒屋の家庭料理「わかな」さんに飾っていた

だいてます。(他にも僕の絵あるよ)

よかったら観に行ってください!




MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品やオリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。

オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。
MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp



関連ワード

#もるあーと #ストリートアート #現代アート #アート作品 #東京都港区赤坂 #わかな #居酒屋 #家庭料理 #ルークスカイウォーカー #ハンソロ #C3PO #R2D2 #ダーズベイダー #面白い絵 #スターウォーズ #SF映画 #画家 #福岡県 #久留米在住


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?