見出し画像

異世界転生したら(中略) だった件

えー、流行ってますね。異世界転生モノ。

チート能力欲しいですね。


---


この世界が嫌になった。

うだつの上がらない仕事。

いっそのこと……

そんな事を毎日毎日考えていた。
今の希望は異世界転生して、チート能力で楽しく冒険。

気が付いたら俺は猛スピードのトラックが目の前に迫ってきていた。


--目の前が真っ暗になった。
真っ暗の中で声が聞こえた。
「おめでとうございます。あなたは異世界に転生されました」
「魔王軍率いるモンスターのはびこる世界。あなたは【始まりの村】で……」

よっしゃー!俺は勇者か賢者か?

異世界ライフ楽しむぜ!!


目が覚めた俺は【始まりの村】の入り口にいた。


「よくきたな。ここは始まりの村だ」

これが唯一俺がしゃべれる言葉。動けるのは上下左右1歩のみ。

冒険者を迎え入れる村人だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?