見出し画像

プロフィール写真を新しくしました!

こんにちは、もくひとです。
ずいぶんと気温も下がってきたようですが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は早々に暖房器具を押し入れから出してきて、ぬくぬく生活をスタートしております!

タイトル通り、本日よりプロフィール写真を一新しました!
その経緯と様子を、少しだけ紹介させていただきます。

先日のこと。妻からプロフィール写真を一緒に取らないかと誘われました。
なんでもウェブサイトを新規作成するに際して、宣材写真を撮ってもらうとのこと。(ちなみに、妻も打楽器奏者です)
オーケストラで撮ってもらった写真はあるものの、僕個人では宣材写真を持っていなかったので、これはいい機会とありがたく便乗させてもらうことにしました。

考えてみると、スタジオに行って写真を撮ってもらうというのは初めて!
写真を撮ってくださったのは、高橋達さんという方です。
高橋さんはスタジオを最近構えたばかり。その名を「図光室」といいます。明るくて温かい雰囲気の素敵なスタジオでした。

「図光室」photo studio & working space
〒176-0014 東京都中野区丸山2-7-13 安部ビル302号室
https://zukoshitsu.wixsite.com/zukoshitsu/

画像1

こんな感じ。


正直はじめは緊張していたのですが、高橋さんの優しくあたたかい人柄に助けられてリラックスした雰囲気で撮影することができました。
これから宣材写真の撮影や作品撮りを予定されている方に、とってもオススメのスタジオです!

ちなみに、これから夫婦で打楽器デュオユニットを始動予定なので、その写真も撮って頂きました。

画像2

デュオ名もあと少しで決まりそうです。乞うご期待!

今日はここまで。Auf Wiedersehen!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?