見出し画像

意識高い系お手軽サプリ

アメリカは意識高い系のスーパーが沢山あって、私が住んでいた地域にも選択肢がいくつもあった。そういった所のサプリや日用品セクションは楽しくて、時間を忘れて一日中見て回れる。

アメリカで親しくしていた友人は出かける時にもサプリケースを携帯し、いつも4つか5つサプリを飲んでいた。
『飲んだらお肌の調子が凄く良いし、飲んでない時より元気になって全然違うよ!飲んでごらんよ!』
と言うので感化されて買ってみた。私は彼女の様に何錠も色々なものを飲むのは絶対に無理だろうと己をきちんと分かっていたので、マルチビタミンの瓶を一つ購入した。

一度も封を切られてもいないマルチビタミンちゃん

が、しかし、思い起こせば買って満足するタイプだったので一度も開けることはなく、全く己を分かっていなかった。

この度日本へ帰国する際に可哀想なので一緒に持って帰ってきた。

日本帰国後、空気も水も人の密集度も何もかもが違うため、体調を崩すことが多くなった。かくなる今現在も絶賛風邪っぴき中。

風邪🟰ビタミンと思ったので、早速アメリカから遠路遥々日本までお供してきてくれたマルチビタミンちゃんを飲んでみた。下痢止めとか頭痛薬ではないから今日飲んだからと言って直ぐに効果のほどは分からない。錠剤は大きめだがするんと喉に落ちてくれて飲みずらさはなかったし、先の彼女は飲み始めて1週間位で違いを感じたそうなので、これから毎日飲んでみて翌週に期待したい。

No Unnecessary Fillers>余計な物は一切入れてないぜ!ってのがいい♡
Zinc亜鉛もIron鉄も入ってるぜ!!
朝に呑めとあったが夜に呑んだぜぃ、ワイルドだろう?

アメリカで杉ちゃん とか きんに君のギャグをちょいちょい入れていたら、「古いよっ!」て凄い言われてきたけど、その後再ブレイクしたらしいね。先見の明だよね。私、やっぱり分かってるじゃん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?