第2戦湘南レース2023に向けて🙌作戦意気込み。


いよいよ今週の日曜日湘南レースがあります。
前回のレースの反省や自分で思うことを短い間だがしっかりと改善しました。
同じことを繰り返さないようにここに書いておきます👍
まずは、圧倒的な有酸素運動の量です。漕ぐ時間を増やすのは良いが、漕いで→仕事→漕いで→仕事だと有酸素運動をサボり。疲れたりやめようと思う日が多く…
今、思うと私に必要なのは心拍数をあげる有酸素運動だと思いました。今回はしっかりと取り入れました!
ですが過去の経験から私の体重で週3.4走ってしまうとやはり足が痛くなってしまうのでそれも踏まえて金曜の一番体の疲労が溜まってる日に隣町のプールに行くことにしました。
泳ぎは、一番心拍数が上がるしリラックス効果はもちろん。自分の体の使い方が良くわかると思います。

徐々に疲れない体に👍

そして一番の失敗は、食事です。
できるだけパワーをつけようと思い。
タンパク質にこだわって野菜やごはん炭水化物などを極端にとったりとらなかったりしました。
なのでバランスをできる範囲内でしっかり考えました。

夜バイトで帰ってくる時もストレスが溜まり淫らな食事に変わってしまう時があったがそこは我慢をしました。

最後はこまめな水分補給です。水はよく飲んでいましたが、最近自家製フルーツジュースを飲むようにしました。
これがどう生きるかはまだわからないですがなんだか体が良い気がします!

レシピを知りたい方は連絡ください🤙


さぁ頑張ろう。
まずは、上位に食い込み。
表彰台にも立ちたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?