見出し画像

【ブログ更新】子どもと楽しむインテリア|飾る場所を決めてみる。

こんにちは!
私はインテリアを中心に語るブログを書いているのですが、その更新の案内をnoteで始めてみようと思います。

今回更新したのはこちら▼

この記事を書くきっかけになったのは、以下スープさんとのやりとりです。

かおさんのお話、子どもの賞状やトロフィーを飾ることで自己効力感が上がる、という話をされていて、なるほど!と私も自分の部屋を見直すきっかけになりました。(ぜひ、かおさんのvoicy聞いてみてくださいね!)

あわせて、子どものものをおしゃれに飾ることを今まであまり意識せずやってきたので、こんなニーズあるのか!と大きな気づきでもありました。

ということで、どんなふうにしたら子どもと暮らす家をおしゃれにできるか、これから少しずつまとめてみようと思います。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?