見出し画像

クリーニング(記憶の浄化)ってナニ!?「奇跡の鰻」

よく話題にするクリーニングについて
記憶の浄化なんですけど
上手く説明出来るといいね!どうかな!

私達が自分と思っている自分は実は三位一体です

①自分、②中の人、③上の存在

どれが欠けても不具合が出ると思われます

①自分だと思っている意識
(考えて行動したり記憶したり)は
顕在意識(表面意識)
これは全部の意識の5%〜10%で

残りは潜在意識が、90%〜95%
らしいですよ…

大半を占める潜在意識って…なんだよ!と驚愕の事実なのですが

過去の記憶が沢山詰まっている
現世だけでなく前世とそのまた前世と…つづく〜
なので魂の記憶の倉庫みたいな感じ

ここで三位一体の②中の人が関係してくるのです
中の人は潜在意識の管理人さんみたいな感じかな〜
記憶の倉庫は木箱でパンパンになっていて
木箱の中には過去の記憶が入っています

上の方の存在へ行ったり来たりする通路にも溢れています

通路は塞がれて上の方へは行けなくなっています
どうしましょう!とゆう時に
②中の人は木箱を1つ開けました
中には「お金を騙し取られる」が入っています

①自分さんへ
記憶の浄化をしてください
案件はコレです!とその事案を再現してくれます

「お金を騙し取られる」

お金を騙し取られる事が自分に再現されます

そこでその事をクリーニング(記憶の浄化)すれば問題は解決して

記憶の倉庫の通路の木箱が1つ少なくなる
クリーニングしなければ
中の人「そぉーかー、出来なかったらまた次回ねぇ〜」と木箱に入れてまた倉庫の中へ戻します

通路にはみ出た木箱を全部片付けないと
②中の人は③上の存在の所へ行けません
中の人はどんどん木箱を開けて
①自分さんへ再現していきます

これもクリーニングして〜
これも〜これも〜と…
「親と喧嘩してムカつく」とか
「恋人に裏切られる」とか
「道端の10円拾う」とか
いろんな木箱があります

通路に溢れていた木箱はなくなって
中の人と上の存在は行ったり来たりが出来るようになりました

寝る前に自分さんは明日の夜はウナギでも食べたいわね
なんて考えながら寝ると

中の人が上の存在に通路を使って伝える事が出来るので
翌日は友達がウナギをご馳走してくれました!
マジか〜奇跡の鰻…となるわけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?