見出し画像

noteを書く理由について

かなり間が空いてしまいましたが、少し思う事や考える事があったので、短文ですが書きたくなりました。

元々、ヤングケアラーについての経験を何らかのカタチで発信したいとずっと思っていました。

また、私の病についても私なりに経験してきた事、気付いた事を書いて、もし誰かと気持ちを共有出来れば嬉しいなと考えていました。

ただ、私は読んで頂いた方の中に『可哀想に思われたいんだろう』とか『考えを押し付けられている』という思いを抱かれてはいないか、と感じる場合もあるのではないかという思いがよぎりました。

私がnoteを書く理由は、主に二つです。
ヤングケアラーとしての経験、うつ病との向かい合い方について発信し、もしご興味を持って頂いたり、思いを共有出来れば嬉しいです。

これからも、かなり遅筆ながらnoteを書き進めていく予定です。

記事を読んで頂いていた方、スキして頂いた方には本当に感謝しています。

改めて、どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?