見出し画像

キルミーベイベー(2012年)【ソーニャちゃん、私たちも遅ればせながらアニメ紹介しないと「いや、いまさら」ソーニャんです、けしから、あ、あだだだだ】

声優さんが逮捕されて続編がお蔵入りになった名作ギャグアニメ。
葉っぱかなんかを持っていたところ、捕まっちゃったみたいですね。

しかし続編がないということは、つまり完結。
だらだらと長続きせず、これさえ観れば分かる。
というメリットがあると私は信じています。

続きがあるとね。
その続きを観るべきか。選択しなければならない。少し辛い。

そんな舞台裏はさておき。
おギャグアニメです。
笑えるかどうかがすべてです。

****

まずはクールビューティの少女殺し屋ソーニャちゃん。
元ネタはおそらくニキータとか。

そして隣の席の「一般人枠」のアホ。

この2人のデコボコンビが繰り広げる凸凹漫才に、
くのうちニンジャあぎりさんが、参戦して、
しっちゃかめっちゃかになっていくというコメディ。

腸捻転を起こさないように注意してください。

笑いには死の危険が漂う(WHO推奨)

ちょっと、落ち着いて、観るんだ。
興奮しすぎないように。
まあ続編は無いけど、この手の作品はいくらでもあるから。

さあ、次の死(笑)を紹介しようか。

まあ葉っぱを持っていたのはあぎりさん(中の人)なんですけどね。
さすがニンジャ。
昔の話なので責めてはいけません。
↓ OP

↑ これは切り抜きで一本分にしたやつらしいです。
激情版(誤字!)ではないです。

でも怒られたら消します。
が、こういう感じのアニメなので雰囲気をどうぞ。
よければ本編もご視聴ください。

考えずに笑おう!


#アニメ感想文 #ギャグマンガ #コメディ #お笑い  
#暗殺者 #一般人 #忍者 #女子高生 #ボケ突っ込み  
#切り抜き動画 #声優さんが逮捕 #続編なし  
#ニキータ #漫才 #少し前のアニメ #マンガタイムきらら  

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?