見出し画像

変態中年10

こんばんはみじ。海パンファイブのもっこじあーすです。続かない続きをどうぞ。オリンピックの閉会式がテレビでやっている。終わりはいつも何か寂しい。しかしこの後からコロナとの闘いオンリーになるだろう。やはり感染者4000人越え。僕はワクチン打ちましたが、打ってない人は怖くて電車にも乗れないでしょう。どうするんでしょうね。やはり予想通り、コロナ感染拡大はオリンピックとは関係ない、これから徹底して対策をしていく、とか言っちゃうんでしょうか。もう遅いですよね。500人でも多いなあと思っていたのに、4000人オーバー。感覚がマヒしてきてそんなに驚かなくなってしまいました。20代、30代がワクチン打ち終わるまで待つ。これがお粗末な政府の対応でしょう。もう止められないですよ。居酒屋は店を閉め、娯楽施設は軒並み自主休業。でもこの人数。もう遅い。今頃対応できるとか言うな。完全なる失敗である。東京都知事はオリンピック運営とコロナ対策どっちをやってたんだ。ごまかされるな。これからたたかれる時が来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?