見出し画像

昇竜拳って痛そうだよね

こんにちわ。マッハポリスメンことにゅるにゅる番長です。ロンリネスです。ひとりです。仲間外れです。築地で天ぷら食べました。だからどうしたレインボー。君ってバラの花束のようだ。枯れてるね。おバカ部に入部しました。原ヘルス。ホットドックからし多めで。ただいまソルジャー。トイレが詰まりました。鼻が詰まりました。花粉症です。時季ですね。麺硬めで。さりげなくエアにぎり寿司。剣道部の主将です。いまだにラジカセ派です。ブル中野のファンでした。説得力があるなー君のもみあげ。ジョリジョリだよ。ジョリジョリ博士だよ。昨日田植えをしました。泥んこです。いたずらな年頃です。さりげないよ君のまゆげ。ねんどでゾウさん作ったよ。夢はあきらめるためにある。ジェルで髪の毛セットするからまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?