見出し画像

いい文

こんばんばみゅー。鹿肉ファミリーのナンバー8のもっこくんです。もう0時を回りましたね。4連休ももうすぐ終わり。欝です・・・。これからは一日一文で良い文を書こうと思います。おっとっと。ねえ、なんで俺と結婚したの?は?だからなんで俺と結婚したの?何言ってるの?なんだよ教えろよ。だれあなた?おいおい夫だよ。は?頭おかしいんじゃないの?なんだそれ・・・。って言っても怒らないところかな。あ、ふーん。。。おっとっと。今の仕事を続けるのは超がんばって一年と決めました。それ以上続けていたら頭がおかしくなりそうです。一年。そう思って頑張ろうと思います。ってできるかな・・・。オリンピックいろいろやってますね。柔道を見てましたがやはりスポーツはドキュメンタリー。映画などより感動します。最近漫画やアニメはすごい見るのですが、映画を見なくなりました。長編を見る気力がありません。と、いうか、すごく映画を見ていたのは13,4年前まで。一度見なくなると、何かこうレールを外れてしまって何を見たらいいのか分からなくなります。どこから手を付けていいやら。周りに映画好きの友達がいれば色々教えてくれるので楽でよさそうですが、友達は少ないですから。もう0時半。まだ眠くありません。おっとっと。オリンピックよ、俺を感動させてくれ。仕事で気が滅入っているんだ。感動という力を俺にくれ。おっとっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?