やめた2

おはよう御座います。もっこさいこです。今職場で面談するために電車に乗っています。ああ、気が重いです。辞めたいです。しかし妻は続けてといっているし、息子もいる。挟まれて窒息しそうです。パワハラ野郎にはなんて言ってるんでしょうか。あいつは注意されても気にしないで僕をいじめそうです。別に被害者ヅラしたいわけではないのですが。僕は許されないのでしょうか。僕は大嫌いな存在なのでしょうか。僕は大嫌いな奴は絶対許しません。大嫌いになることをしたのでしょうか。僕は許せない人は嫌いです。過去にも会ったことがあります。僕は許さないやつが大嫌いです。しつこい奴が大嫌いです。僕は許されないことをしたでしょうか。本当に大嫌いです。なんで僕はこういう奴に出会ってしまうのでしょうか。悲しいです。もうすぐ梅雨の季節です。冷たい雨が僕を濡らすでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?