見出し画像

あの記憶1

こんばんび。ドルフィンおはぎは自粛営業しているので今度からわがチームは海苔巻きうまうまになりました。改めまして、海苔巻きうまうまのもっこじんです。好きな曲はありますか?僕は色々あるのですが、ランキング形式で発表したいと思います。ちなみにあとからあれもあった!という曲があったらお知らせします。第一位にゅるにゅるぽん。いい曲ですよね。にゅーるにゅーるぽぽぽぽ。思わず口ずさんでしまいます。あのCMもよかったですよね。あの女優にぴったりな曲で。皆さんも大好きなんでないでしょうか。第二位剣とパパ。これも定番ですよね。パパ、かっこいいです。僕もよく真似をしています。パーパパーパ私を切ってー。ちょっとホラー要素もありそれがまた魅力です。第三位吾輩はハゲである。ちょっと禿かけてきている中年には心に染みる曲です。熱かんを飲みながら聴きたいですよね。演歌的要素もあるところも好きです。第四位あへ一族。あへあへあっへー。皆さんおなじみだと思います。これは噂によるとつるピカハゲ丸へのオマージュらしいです。いいセレクトしてますよね。コロコロコミックってまだ売ってるんでしょうか?第五位老人とハゲ。ここでまたハゲがランクイン。自分が薄くなり始めているので心に染みます。白髪も増え、髪も薄くなり、老眼が始まり、と段々老人への道を進んでいることに落ち込んでいるときに聴きたい曲です。第六位スマホが鳴らなくて。あのドラマの主題歌で皆さんご存じでしょう。そのうちスマホだって!何時代だよ!という日も来るのかもしれませんね。もう僕は生きてないと思いますが・・・。第七位君の瞳に鯉のぼりです。おっちょこちょいシスターズいいですよね。あのダンスも最高です。もっこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?