見出し画像

変態中年11

こんばんわざ。海パンファイブのもっこぐです。続かない続きをどうぞ。彼はもみあげを揉んでいた。もみもみもみ。もみあげながすぎかな?妻にたずねる。妻は答えない。とりあえずもみあげを揉む。もみもみ。あー今日は夕飯の買い出しだけしか外に出なかったな。無職。無色、感じが違うとイメージ変わるね。まあ無職。妻には日雇いでもいいから金を稼げと言われ、紐じゃないの、と言われ、ごまかすため寝てました。ああ、妻の言う通り。これじゃ紐だ。明日から就活。3か月で辞め、2か月で辞め。次はあるのだろうか・・・。しかも中年・・・。落ち込む。もみあげを揉んでる場合じゃない。しかしかゆいな・・・。もみもみもみもみ。はあ。ため息が出る。息はきっと臭い。タバコっ吸ってるし。妻は一人でできる仕事がいいんじゃない?と言う。確かに俺は雇われるのに向いてない。自分を発揮できない。人見知りだし・・・。カイワレ大根。なにかあるか。商売。商売をしたい。でも儲けるのは相当大変だろう。ライター。これもいいな。誰か変態ライターを雇ってくれませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?