見出し画像

FXやってて彼女彼氏もいねークリスマスで落ち込んでるお前らへ

クリスマスでデート出来ないとか、彼女彼氏いないから寂しいとかブツクサ文句いってんなよ。そこをこらえてFXに打ち込んでるお前らはマジで正しい。

どんなに女、男が腐るほど寄ってきてもカネなかったら何の意味もねーぞ?

経験談で言ってやるわ

FXでもビジネスでも何でもいいけどカネ周り良くなりだしたら女、男に困らなくなるっていうだろ?
あの話は割とマジだ。

オレは見た目も性格も趣味も終わってるから付き合うとか結婚には至らなかったけどよ、

まー、寄ってくるぞ?ww

お前が男なら女がウジャウジャ寄ってくるし、お前が女なら腐るほど男がよってくる。

誰にもFXやってることすら言ってねーのに嗅覚でもあるんだろうな、昔オレのことボロカスに振った女がラインよこしてきやがって暇だからメシ行きたいとか言ってくんだよ。
そしたらまた一人、また一人って感じで連絡が来る

ムカツクから全員にオレの二次嫁のあられもない姿の画像を送りつけてあとはブロックしてやったわ。
彼女自慢だから問題ねーだろww

お前らはオレみたいに人生終わってねーだろうから、今はFXにとにかく集中しとけ。

女や男にカネ使わねーでいいんだから軍資金や手法の勉強にカネ使え!

言っといてやるよ、今、投資できるヤツは来年ガチで笑える可能性がかなり高い。


そんでな、29日のオレのnoteは絶対に読め。かなり重大発表があるからな。


FXは


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリーは

バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは




#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?