見出し画像

第63話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...ほんとに欲しいものは何なのかしら?の巻✨


小学生の頃


朝食に突如登場したの


ホットサンドとゆうものが......



我が家では


ハムとチーズと薄切りピーマンが


定番の中身



たっぷりのマ-ガリンが沁みた


熱々に焼けたパンのなかから


熱々のチーズがとろけだして.......



約50年!!!経った今でも


朝7時


あの香りとあの味と


家族4人の声が聴こえてきこそうなほどよ



ブ-ムも去って


いつのまにか使われなくなった


ホットサンドメーカー


すごく美味だけれど


カロリー半端ないし!笑


きっともう食べない.......


少し迷って処分したこと覚えてる

(あの頃はまだ囚われていたのよ

カロリーとか体型に......可愛いわw)



あぁぁぁっなんで捨てたのわたし-っw




脳裏に残るあのホットサンドメーカー


あれは絶対に


「バウル-」のもの!


調べたら日本製なのね


とてもお洒落な姿だから外国のだと.....



今人気みたいで

お値段高騰か、欠品してるまま......



欲しいけれどバウル-のが欲しいのよ......



そうね....欲しいのは


あの懐かしさ......


心が欲しいって言ってるのね......



今、他にも


探してるものがあるのだけれど


どれでも良いわけじゃないのよね



見つかるかしら


ほんとに欲しいもの......



でももう少し


待ってみるわ



心が動くその瞬間まで.....





あら時間?


じゃあまた明日


気をつけて帰って........




🎶🎁🌱🍭🍒🍊💐🌺🕊️



おはようございま-す🌄



わたしの住む東京は

雪にはなりませんでしたが

静かな雨降りをためらうことなく

堪能できました!


2日ぶりに

陽が差し始めてきてま~す✨

布団干せま~す🎉




今日もお読み頂き

ありがとうございます🍒🍰🍎




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?