見出し画像

信じるも信じないもあなた次第です?! の巻

オンタイムで

昨日上げたつぶやき記事の続きで-す🐣

写メのアイスとは無関係であります🍧

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

電線です!


ではなくてww


虹🌈です!



丁度観ることができて


激写できました🍀



なんで


観ることができたのでしょう?



雨と雷のなか


家の中にいたし


いるはずでした....



そんなわたしの目の前


窓の向こう


一羽のカラスが横切り.....


庭のトタン屋根の物置きで


ガタガタ音がする


それを確認しに


窓際へ......


しばしカラスを観察し


無事にカラス君はお隣の屋根に移動


あ~良かった


で、なんとなく


左の空に目をやりましたら.....




あ~っ虹だ~っ🌈




とゆうわけです




カラスが横切らなければ


遭遇できなかった.......



わざわざ


知らせに来てくれたとしか


思えませ~ん🎵





大きめの蜂が


家のなかにやってきてしまい


これはもう


殺めるしかないかもしれない



蜂さん外に出てってよ-


どうしたら出てってくれる?!


と思いながら


蜂さんを


新聞紙丸めたもので


バシってしましたら


見事に命中........あ.......


蜂さん


そのまま


そこにあった


薔薇を活けてた花瓶のなかへ


まさかの確率で


落ちて行った.......



死んでる?


気を失ってるだけ?



どちらからわからないけれど



花瓶の水、外にバ~っと


しましたら



蜂さん



生きてた❤️



飛んでいきました~




どうしたら


外に出てってくれる?



って聞いたから



答えてくれた.........




そうとしか思えませ~ん🎵





カラス君&蜂さん❤️





わたくしの


感覚を生きる摩可不思議な日々の


一コマのご紹介でした✨






信じるも


信じないも


あなた次第です😁🌻🎐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?