見出し画像

BAR マダム白薔薇🌹やってます今夜も🍷やっぱり安泰人生ありがとう💓

8888🌈

ほんの数分の間に
2回もマダムの目の前を
幸運のゾロ目ちゃんが🏎️🎉

昨夜
とてもとてもとても久しぶりに
唯一の親戚家族との
お祝い食事会のあと
皆でぶらぶら歩いていたら
まあ~通ってくれました

さすがマダム&家族っ😆

めちゃ高級高品質の
マッコリを頂き
マッコリが発泡酒だと初めて知った
ほろ酔いの節分👹
節分にはジャコを食べると縁起が良いらしく
青唐辛子のジャコ炒め  ジャコの青唐辛子炒め?
も、たまたまメニューにあったので
しっかり頂いたんたんですけれど

もしかしてもしかして~
早速のジャコ効果のゾロ目だった?!

そして本日は立春🌸

やっぱり
マダムの人生は安泰だわ~💓

皆様も
安泰な人生間違いなし✨

そんな訳で今宵
フル~ティな香り溢れる
マッコリちゃん🇰🇷
ご用意してお待ちしてます
良かったら~🧡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?