見出し画像

第67話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...Kindle出版オ-ディションに寄せての巻✨

blog🕊️



胸にしまってきた想いを

言葉に換えてきました

そんな変換作業が楽しく....

時に言葉に変換できない想いとゆう

形のない、だけれどここに確かに在るもの

そのもどかしさもまた楽しく.....



blogに現した

心の全ては

わたしの分身




わたしのために

綴った言葉達は

わたしの生きざま


そして


わたしのために

綴った言葉たちに

わたしは深く包まれる




わたしの生きざまは

誰かの生きざまに繋がって

わたしの癒しは

誰かの癒しに繋がってゆく


きっとそう.......



もし

わたしの生んだ言葉たちが

ひとつの本になって


誰かの

心に届いたら


またわたしが癒されて


そして誰かがまた癒されて



そんな



環が生まれたら



とても



素敵なこと



幸せなこと



わたしはあなた

あなたはわたし


果てのない永遠.......





そんな想いから昨年の9月よりnoteに綴った

読むHealingセラピー小説

「白薔薇の部屋から  おかしいわね」💚



こちらが

noteから羽ばたいたら....嬉しいなぁ🕊️




🌱🕊️🌼🧡🎉🌈🍍🌸



おはようございま~す🌄



5月です🎏はやっ!


そんなわけで?!

夢の続きの企画に参加してみた

マダムです



今日もお読み頂き

ありがとうございます🎶🍋🧸





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?