見出し画像

3分間の奇跡🍀早起きは三文の徳は本当だった~の巻

にっ..にっっ......



虹ぃぃぃっっっ


東京  西の空  am   5時30分ころ


いたのです!


虹🌈が-っ😍😍😍



朝目覚め


いつものように東の窓を開けました


雨降ってる......


太陽見れないや.....


まだ半分眠ってる頭....


あれ?


右のほうに目をやりますと👀


青空.....!


左はグレーな雲一面.......!



ふ-ん


そ-か-



雨は止んでるみたいなので


いつものように


ベランダに出てみました



朝陽は


惜しい感じで


グレ~のカ-テンの隙間から


顔を覗かせてるようないないような....



晴れと雨が同時


みたいなお天気多いよね最近....



なんて思いながら


ふと


ほんとにふと!


後ろを振り返ったんです


そ、そしたら-っ


虹ぃぃぃっっっ🌈


すぐさま


階段を駆けおりまして


スマホをつかみ


階段駆け登り


カシャッ👀📷️✨


っと激写したのが⬆️の写メです🧡



朝陽を浴びれてなかったので


🌈でやりました🎵


虹浴~🍀


はじめてやったな🎁



いつから


虹がそこにいたのか


解りません が


虹浴終えるころには


消えてました


見つけて消えていくまで


三分クッキングくらいでした🎉



東にまた目をやりましたら👀









こんな感じ✨



その後ゆっくりゆっくり


雲が晴れてくれて


朝陽浴もしっかり


できました~🎶



大河ドラマにも


ハリウッド映画にも


優る


1時間の天空ドラマ


を観たような🐥



そんな


わたしの今朝でした


早起きって


三文の得


とは本当ですね🙆


朝型人間で良かったぁ🌄


お気にいりの中のひとつです


朝型なこと❤️




あら~


今は雨降ってます☔️


シ-ツ洗濯しちゃったよ-😂


また晴れるかな~🌞乾くかな~





最強台風......

🌈出たから

きっと.............どうか........無事に.......




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?