見出し画像

記事を書かずにはいられない!の巻

さて!


これ⬆️はなんだと思われますか?!


パンパンに膨れた袋


なかには何が???










ジャ~ンっ



中身は


アイスキャンデ~とドライアイス


でした~🎈



クイ~ンズISETANにて


アイス🍦を買ったら


レジの方の


「サ-ビスカウンターで


ドライアイス差し上げてます」


声が.......


ん?ドライアイス?


まさかぁ~


保冷剤の聞き間違いでしょ~


ドライアイスなんてお高いし~


と思いながらカウンターで


恐る恐る....


あの-頂けますか?


って聞いてみたら


はい、どうぞ


って


その場でカチ割ってくださり~



この暑さのなか


そのあとドラッグストアに


ゆっくり買い物して


余裕で帰宅の途につくことが


できました🌻






マイバックのなかから


アイスを取り出してみましたら


⬆️のように


金魚すくいで釣った


金魚状態になってました😂



あまりに見事だったので


思わずカシャッしたわけです😉



でも


本当に書きたかったのは


ドライアイスを下さる


心配り  ✨   サ-ビス精神


に感動したとゆうこと💕


今時、珍しいですよね?!



クィンズISETANは


あまりお安くはないのですが


アイスはこれから


ここで買おっ🎶🍧


って思いました!



ひとりの客の心❤️つかまれましたw.w




先日、別のお店で


長ねぎを購入した時


切りますか?と聞かれ


上のいらない部分を切り落として


くれるのかなと思いましたら







このように半分に......



そうです☝️


マイバックに


丁度収まりよくなるようにとゆう


心使い    気配り  サ-ビス精神


だったわけです🎶


もう感動しちゃいました🎉


また来たいわここのお店.....


って思わずにはいられない~




いや~


立て続けに


さりげない、なにげない


だけれど


相手の気持ちにおおいに立った


気配りを受けて


もうやっぱり


感動~🍀でした



白バラ牛乳バ-は

生乳80%の自然な甘さ


長ねぎは切り口から

ネギの香りが新鮮に匂いたち



どちらも

それ以上に


気配りの魔法もかかって

さらに美味でした~✨✨✨✨✨



素敵なサ-ビスを


ありがとうございました~



記事をかかずには

いられなくなり

本日二回目の投稿で-す

いつも

お読みくださり

ありがとうございま~す🎐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?