見出し画像

第44話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...マダム..あくなき美の追求やってるってよの巻✨

女心と春の空~



そう、秋でなくて春なんです🌸


先日、腰まであった髪を

二回に分かれましたが

肩までの

毛先めちゃ厚めのボブに変えたのは

お話済みかと思います


これイメージお伝えすると


風吹ジュン先生風で~す🍒w


風吹先生は夏目マリ先生等と同じく

昔と変わらず美しく、歳を重ねてらっしゃる

お一人かと✨



で!


やはり先日

2年半定期的に髪色で遊んで

覚えはないのに気づくとゴ-ルドヘア👱‍♀️

になっていた髪色を変えました

おもいっきり焦げ茶に!


1月から3月まで

3週間に一度は通ったような美容院.....

何かに突き動かされておりました😂


死ぬまでに一度は金髪にする夢も

期せずしてほとんど叶い

美容院熱も平熱に下がる....と思いましたが....


この髪色....なんか黒くないか??


一度そう感じたら

もう無理なんです......心がそう言うんだもん😉


また来た?!と思われても

あくなき美の追求に終わりはありません

美容院に予約の電話をいれそうな

春真っ盛りのマダムな日常



なんの落ちもないシリーズ🎉でした~




🍒🧡🍿🍬🍭🐥🕊️



おはようございま~す🌄


今日は少し花冷えするかもしれません

皆様、体調気をつけられて





本日もお読み頂き

ありがとうございます🍓🍌🍋


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?