見出し画像

第43話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...問題で-す答えてみて❗️ ✨

さて!新春初の問題よ🍀



占い師で有名なゲッタ-ズ飯田氏は

何万人とゆう方の鑑定をされてるそうなの

無償で!

何故だと思われる???






🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱






答え出たかしら?!


その答えは.........




今、自分が自分に思ってること🐥




ですって!......おかしいわねw




わたくしは


まず.....無償の愛の実践


とか思ったのだけれどあまりにベタだし....


わかりそうでわかりません


そんな答えになりました....



確かに今後の収入源はどうなるのかしら?!

わからないわって思ってるから.....


大当たり🎯だったわ!....すごいわねw




自分の現在地.....受容して💗

新年のスタート地点にしっかり立つ🌄




なかなか深い

お遊び心理テスト......いかがだったかしら



あら?時間ね


じゃあまた明日


今年もどうぞ宜しくね




🧚🍊🎠🌹🍡🐥🌺




おはようございま-す🌄


お節など何も用意しておらず

普通に過ごすつもりだったのですが

お隣様から......🏠️

素晴らしいお節のお裾分けが~🎉

おもわず綺麗に盛付けたのが⬆️の写メです

年末に床下から出てきた

平成9年作の梅酒とともに.....

元旦らしい元旦を過ごすことができました🎍




今日もお読み下さり

ありがとうございます✨🍒🍋





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?