見出し画像

BARマダム白薔薇🌹やってます今夜も🍷ヒェ~っ😵‍💫本音がおもわず音を立てた?!の巻

誰しも社会に出て生きてれば
口には絶対に出せないけど
心のなかでは
ふつふつとうごめく闇の思いって
ありますわよね

✨本音✨ってやつね

その本音ちゃん
本日夕刻、マダムの第5チャクラから
ポロって出ちゃったの
まさかの
音つきのため息で-っっっ

想定外よぉぉその音の大きいったら..😵‍💫
き、聞こえちゃったんじゃない??
職場の女先生達に…….
ヤバイじゃないよ-っ

でもね、マスクの奥で
押しとどまれないほどの
黒い闇的本音……..
黙ってはいられなかったのね
本音ちゃん

出るとこ出るわよ🔥あたくしだって
マダムは
いつもマスクの下では
心の声絶賛大合唱してるじゃない
たまには
あたくしだってあたくしを主張するわよ
マダムには申し訳ないけれど
あたくしにも人権ありますのよ

そうよね本音ちゃん…..
いいのよ大丈夫
マダムがすべて責任取るわ

マダムの第5チャクラね
本音ちゃんを吐き出せて
穏やかなのよ

だからありがと💓

どうなっても構わないわ
本音ちゃんのほうが
比べようもないくらい
大切だもの

月曜日が恐いけど頑張るわマダム
マダムは女優よ
ため息?なにそれ?
ってお顔して出勤するわ

大丈夫よ大丈夫
だから
大丈夫よ-っ

とゆうわけで
今夜もやってま~す🍷
いらしてね
本音で語りあいましょ😎















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?