見出し画像

プレゼントが届かなかったあなたへ Ⅱ

プレゼントが届かなかったあなたへ

だいじょうぶ!私もまだ届いてませんから。
ちなみに私は自分へのプレゼントを昨日注文したところです。到着が楽しみです😊
届いたら記事で御紹介させてくださいね🍀

日頃の感謝を込めて、
私からあなたへ詩を贈らせてください🎁
気持ちばかりの細やかな贈り物です🌈✨

いつも読んで頂いてありがとうございます。
スキやフォロー感謝しています。

願いを叶えるには


あと何回チャレンジしたらいい?


もう数えなくたっていいのです

どんな道にも
試行錯誤は必要で

夢中になっていると自然に
たくさんのトライ&エラーを繰り返し
その全てのデータは蓄積され
次のチャレンジに生かされてゆく

忘れた頃に願いは叶うものだし

流れ星を見るその瞬間にも
無意識に頭の片隅で
考えている必要があるのも

また真実



🎄あなたの願いが叶いますように🎄

この記事が参加している募集

やってみた