見出し画像

或る朝起きたら魔法学校に

或る朝、いつもの駅に着いたら
「9と3/4番線」ホームがあって
つい、うっかり乗ってしまった

特急列車は、僕を乗せて
走り出した

魔法学校に着いたら
全ての悩みは
魔法で解決され
僕は、全ての責任から
解放される

早く着いてほしいような
永遠に着いてほしくないような

あれ、遠くで
誰かの声が聞こえる

着いた場所は
僕の教室だった

春の心地よい教室で
もう少し眠っていたかったな
先生に叱られながら思う

1980nenさんのステキな写真を
使わせて頂きました。
ありがとうございます😊

春休みだった次女が
prime videoで
ハリーポッターシリーズを
見ていました。

春休みが終わるのが
名残り惜しそうな
進級が楽しみそうな
そんな春でした^_^