見出し画像

「小さな幸せ」応募作品集❸

企画の良さの一つ目は「皆さんの『小さな幸せ』をお伺いして共有できること」。もう一つは「これまで知らなかった方から御応募頂いたり、記事を読まれる方にとっても初めての方の記事を目にするきっかけになるところ」ではないでしょうか?是非、皆さんの記事を御覧ください(*^_^*)

8)レビー小体型認知症母の介護日記(ジュゴンM)さん

ジュゴンさんの「幸せ」はどうやら「元気になる秘訣」でもあるようです。記事中にはジュゴンさんの好きな食べ物ベスト3も登場します。私の好きなものと重なっていました。あなたは?是非、記事を御覧ください。

9)香坂兼人さん

noteにはこんなに元気な方がいらしたのですね?(*^_^*)という第一印象の文章でした。「俺たちは感動するために生きている!」とおっしゃる兼人さんはとっても正義感が強い方のようです。是非、記事を御覧ください。

10)さとうタイムさん

さとうタイムさんは、朝noteを書いて投稿をされていらっしゃいます。その際に毎回素敵な質問を投げかけていらっしゃいます。朝読むのにぴったりな記事です。さとうタイムさんの「小さな幸せ」是非、記事で御覧ください。

11)MagicalSoundShowerさん

マジカルさんはたくさん「小さな幸せ」を見付けていらっしゃるようで3つに絞るのが難しかった御様子。「仕事」も「趣味」もフルスロットルで取り組んでいらっしゃる御様子が伝わってきます。是非、記事で御覧ください。

12)sakka7071さん

sakkaさんは見出し画像からも分かるように「花」がお好きな方。ある「花」がお好きで種が飛んで自然に増えていくのを楽しみにしていらっしゃいます。あと、もう一つ別の「種」もお好きの御様子。是非、御覧ください。

13)N=^_^=kotyoさん

Nネコさんは「人間万事塞翁が馬」を座右の銘としていらっしゃいます。記事中で「座右の銘とは、自分が楽に生きるためにあるように思います」とのこと。どんな「小さな幸せ」なのでしょう。是非、記事を御覧ください。