見出し画像

前世の約束Ⅱ

ぼくたちはお互いのことが
手に取るように良く分かり
君は僕?
なんじゃないかなって思うことがある

常識なんて通用しない感情があるだけで
理性では語れないんだよね



中学生くらいから、自分の性別に悩む場合があるようです。相談に乗ってくれる大人がそばにいてくれることを願います。
今は、さまざまな個性や愛のかたちがあって良い時代になりつつありますが、日本ではまだまだ環境は整ってはいないようです。


猫野サラさん、いつも素敵なイラストありがとうございます。🍀

上記の詩に対するこんたさんからの返詩です。
ぜひ、あわせてお読み下さい^_^✨✨✨

【こんたさんお題リクエストありがとうございます】
こんたさんより、コメント欄にて素敵なお題を頂いたので逆リクエストをして、同じお題で詩を作って頂きました。
とってもロマンチックでうっとりする作品をありがとうございます。是非、お読み下さい。(*^_^*)

お題をリクエストして下さった方、読んで下さった方、ありがとうございます😊