見出し画像

「前世の約束Ⅲ」と小品集

お題リクエストに募集して下さったこんたさんにコメント欄にて逆リクエストをして書いて頂いた「前世の約束」

こんたさんの「前世の約束」に対する返詩

「前世の約束Ⅲ」


あなたの前だとなぜだか素直になれる
愛で包んでくれる人

「君のこと 前から知っていたみたい」
私も同じ 記憶の光が蘇る

あなたの瞳に写りたくてそっと頬を寄せる
ずっとこのままでいさせて

【こんたさんお題リクエストありがとうございます】こんたさんの詩に登場する女性の目線で作ってみました。イメージに合っているかどうか?

上記「前世の約束Ⅲ」へのこんたさんからの返詩です。
このシリーズラストの返詩となります。
こんたさんワールドをお楽しみください。


私がこの企画で最初に投稿した記事はこちらから(^^)/

こちらは上記の詩に対するこんたさんからの返詩

こちらは上記の詩に対するこんたさんからの返詩

お題リクエストに参加して下さった方、読んで下さった方、ありがとうございました。(*^_^*)