見出し画像

私の日曜日

11月もいよいよ中旬。
先週は、ひんやりが続いてたミュンヘン。
今週に入ってから、気持ちい気温が続いてたいました。
今日も、日曜日にピッタリのお天気。
お日様が顔を出し、気持ちい風と美味しい空気が私を呼んでいました!という事で、ミュンヘンにある

オリンピアパーク

へ行ってきました!

1972年の夏季オリンピックのために造られたそう!

とっても気持ちよくて、リフレッシュできました!

カメラ女子になる!と4年前に、バレエキャリアの中で初の大役を踊らせて頂き、そのご褒美に買ったCanonのカメラ。。。ずっと眠っていましたが、ようやく目を覚ましたかな??いよいよカメラ女子??

また明日から頑張りましょう❤️❤️❤️

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?