見出し画像

ポッキーの日!

今日は11月11日。
ちゃんと11時11分にmake a wish!!!!!!!
お願い事をしました♡

さてさて、11月も中旬になろうとしていませす。
ロックダウン中で、モチベーションをキープするのも大変ですが、元気な身体で毎日を過ごせている事に感謝して、日々を過ごそうと思います!

ユーチューブ動画アップしました!

今回は、ポアントのかがり方!
私流です!(笑)
かがり方には、決まりはなく、人それぞれ自分の足や感覚にあったやり方で行います。
ご参考にして頂けると嬉しいです。
バレエをした事がない方も、トウシューズとはこんなもの!というのが少しでもわかると思います!
ぜひ遊びに来てください!↓

そして、TikTokデビューしました!
英語の事や、ダンス、バレエなどアップしています!
ぜひフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?