見出し画像

早く起きたので…

おはようございます!コペンハーゲンは朝の3:22!
実は今、ある方の猫ちゃんをお預かりしていて、数日間お世話をしています。猫ちゃん、夜行性でしょうか?夜は元気で昼間は一日中寝ていて、、、
なので目が覚めました!笑

最近、気がついた事があったのでそれを書こうと思います!人との出会いは、沢山あり、新しい場所に行ったり、新しい生活を始めたり、様々な時に人と出会います。出会いがあれば別れもある。でも、その別れは一生バイバイではなく、どんな形であっても一つの思い出に残る。カンパニーを移籍する事に、バレエダンサーはもちろん、そうでない沢山の方々にも出会い、別れがありました。一緒に過ごしていた頃は気がつかなかった、感じなかった事が、別れてから、気がつく事がありました。きっと、身近な存在の時は、それが当たり前というか普通になってしまって、気がつかなかったのかな?
新しい出会いがあるたびに、色々と学び、考えます!今だから言いたい、沢山の出会いと学びを本当にありがとうです!


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?