見出し画像

取捨選択

転職することにした。

今の仕事は通勤時間も長く、
残業時間も多い。

まだ入社して、半年。
家庭もある。

以前の自分だったら
考えられない決断だろう。

でも、今は夢がある。

その為に必要な時間を増やす為
転職を決意し、行動できた。

人生一度きり。

どの選択肢が
夢を叶える為に
必要なのか。

夢があることで
判断基準ができ、
即決断し、行動できる。

以前の【安定・無難】の
考えが強かった自分はもういない。

あの時は転職するのに、
5年も悩んだ。

今自分が考える安定は違う。

もし、今会社が潰れたとしても
個人でお金を稼げる力があるかどうか。

他人に依存していたら
依存先がなくなった時に
自分1人じゃ何もできなくなる。

自立してこそ本物の安定

なんだと今は気づいた。

まずは、副業でコーチングを始めていく。

そして、いつか本業として
独立できるように

最善の選択をし、
行動していこう!!

今の自分には
夢を叶えた自分の姿しか見えていない。

夢は叶うとどれだけ自分を
信じ続けられるか。

自分を疑い、諦めてしまったら
夢は夢のまま。

まずは、自分が夢を叶える為に
行動継続していく。

その挑戦する自分がいるからこそ
悩みを抱えるクライアントさんに
勇気を与えられることができるんだ。

必ず夢は叶う。

今日も夢の為に行動していこう!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?