見出し画像

世界は広い

行動すれば
継続すれば

結果はでる。

その結果は
立ち止まっていたら
手にできない。

変わりたいと
思い続けるだけでは
何も変わらない。

一歩勇気を出して
進まないと。

立ち止まっていたら
ずっと同じ景色しか見えない。

世界は広い。
あなたの知らない世界がたくさんある。

その、ほんの一部で
悩んでいるだけ。

現状に不満があるなら
違う景色を見に一歩踏み出してみようよ!

最初の一歩って
怖いし不安でいっぱいなんだよね。

めちゃめちゃわかる。

ただ現状に不満を抱えている人と
今を楽しんで人の違いは
その最初の一歩を踏み出せるか
どうかの違いだけなんだよ。

大丈夫。

最初の一歩踏み出せれば
そのあとは歩き進められるから。

こんな世界があったんだと
新たな世界を見つけられるから。

自分と一緒に
新たな世界へ踏み出してみませんか?

1人で無理なら
僕がいますから。

一緒に現状の不満を
今後の楽しみに変えていきましょ😊

プロフィール欄に
自分のTwitterのリンクがあるので
興味がある人は
見てみてください!

今日も夢に向かって
行動しまくるぞ〜ー!!!

継続は力なり。
行動のみが未来を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?