見出し画像

🎀 かわいいの理想空間 🎀

こんにちは!アイドル準備中のもかです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
この間サンリオピューロランドに行ってきました🐇🍓
わたしはピューロランドが大大大好き!なので今回はピューロランドについて語ろうと思います> ‧̫ <


まず電車をおりるとサンリオキャラクターでラッピングされた多摩センター駅・・・!
駅までかわいいなんてずるすぎる(T . T)
駅を出てすこし歩くと見えてくるサンリオピューロランド!
外観だけでもかわいいでいっぱいのピューロランドにさらにきもちはるんるんです🎹♪♪

そしてパーク内に入るとかわいいで溢れた夢の空間が・・・❤︎
周りを見渡すと、お母さんお父さんに連れてきてもらった小さい子や海外の方!
おそろいのカチューシャをつけたカップルにロリィタのお姉さん、痛バッグを持ったオタクちゃんや制服大人数のおんなのこ!!
みんな自分の中のかわいい格好をして遊びに来ていて、なによりだれもそのかわいいを否定しない空間。
はじめてピューロランドに行ったときみんな年齢も系統も国もバラバラでびっくりした。
なのに同じスポットでキメ顔をして写真撮るし同じタイミングではしゃいでる。
知らない人同士のはずなのに写真を撮りあったりかわいいですねって話しかけたり、空間のどこを見てもキラキラしててピンクだった。
黒い部分がほんとうにどこにもなくて少女に戻れる場所。

わたしもお友達と双子コーデで制服着てだいすきなマイメロちゃんのカチューシャつけていっぱいかわいいをしてきたよ♡
何歳だってどんな系統だって国だって性別すらも関係ない、みんな少女になれるピューロランド。
是非みんなも遊びに行ってみてね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?