見出し画像

神に願うのではなく、自分で「その道」をつくれ

何でも、引き出しが多い人に魅力を感じます。
花言葉、言い表せない色の名前また世間に知れ渡っていない、この世界を変えてくれそうな考えを持っている人、隠れた喫茶店、夕焼けが燃える場所。
ああこの人には私の知らない世界が見えているんだなあ、と感じる瞬間、たまらなくその人を知りたい、と思います。
その引き出しの中を一つ一つ、宝物のように集めてその人自身を愛せるような、そんな恋がしたいな。

私は今、過去の自分を殺して新しい自分になるための努力をしています。決して過去が悪かったことではありません。子供から大人に上がる段階を進もうとしています。前の自分より、もっと輝けるように、

花は水をやらないと、綺麗に育つことができません。
水を与えてやれば、日光にあたりキラキラと輝きます。

2023年の自分の反省を活かし、
2024年は輝ける1年を作り出していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?