記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画】ジブリ映画のここが好き!

こんにちは。
最近、外が暗くなるのが早くて冬も近いな〜と感じました。

寒いのが得意ではないので、冬は一段と家にこもって映画やアニメを見たり、ゲームをしたりとのんびり過ごす時間が増えていきます。 

何から見ようかな〜と考えて、とりあえずジブリからいこうか!となることが多いほど、ジブリ映画が大好きです!

特に、今回紹介する作品は好きすぎて定期的に見たくなる作品です😍

ジブリ映画の素晴らしいところは何度見ても面白いところ!

子どもの頃から、DVDや金曜ロードショーで見続けて、大人になってから見ても面白く、何回も見ていくうちに新しい発見があって…

ジブリには夢がたくさん詰まっていると思います!

今回は、そんなジブリ映画の中でも特に大好きな作品を紹介していきます🙌

好きなシーンや面白いシーン、実はこんな意味が…というようなことを書いていきたいと思います!

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,172字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?