見出し画像

近況 好きなYouTuber

調子が悪いです。1〜10で表すと2.3くらいです。私の場合投稿頻度が異常に高い時ってだいたい不調気味なのですが、それを通り越して全く動けない時間が長くなってきました。書けないし追えないし。そんなことで申し訳ないと思ってしまいます。くだらん。

2024年の3月は私にとってトップクラスできつい時期であったのは間違いないです。シンプルにストレス要因が多いという意味で。引越しとか色々ありますが、何より、普通に生きている同級生の大半は私とは違って分かりやすく飛躍してしまいました。
心の底では1年くらい遅れても何も問題ないと分かってはいるけど、もしも通信すら留年するなどして今年卒業できていなかったら私の心はもっと荒れていたような気がします。オマケに履歴書に通信制の名前が残るのがキモくてしょうがないけどこれも考えすぎなんですよ。

そんなに劣等感が強いならば今年受かった大学に行けばよかったじゃないかと言われそうですが、前と比べれば冷静になったのでそこまでの劣等感ではないし、県外なのも相まって普通に考えて絶対無理です。マッマがいないとやっていけない(ガチで)。

これでも多分軽度うつです。不眠じゃなくて過眠なあたり、よくなろうと脳みそが努力している感じがします。一日12時間以上寝ても起きている時間の半分くらいはきついです。ちょっと難しい話をされるだけでダバダバ涙が溢れてきます。

すごくふわっとしたお話しかできないのですが、ここ数年家族が大変なことに巻き込まれていて隙あらばその話で持ち切りです。早く落ち着いてほしいね。
愚痴られ続けて普通にしんどい上に、自他の境界が曖昧なので毎回死にそうになります。家族なので尚更。

起きている時間をスマホとゲームでやり過ごしています。クズだけど許してニャン

私が今好きなYouTuberはMIYU ASMRさんとHikakinさんです。

MIYUさんは摂食時代に中毒になってしまって、今でもかなり再生回数に貢献しています。誰の顔より見ている時間が長いです。音も顔面も料理も食べる量も速さも動画の構成も完璧すぎて、総合力でこの人に勝る人はいないと思います。あと、書くか迷いましたが大食いなのに摂食じゃなさそうなのがポイント高いです。ギャル曽根さん系の特異体質だと思います。
他の大食いYouTuberさんは(当事者からすると)摂食障害丸出しの人が多くて見ていて痛々しいです。実は逆にそれがコンテンツとして好きだったりもしますが……(最低)
とある人は最近よく見たら歯がセラミックになっていてあんま笑えないです(スレスレ)。

Hikakinさんが好きな理由は、多方面への配慮が素晴らしいので傷つく心配なく見られるからです。ネガティブな発信はしないと本人が明言しているのでとにかく安心できます。炎上を回避するためだそうです。少し前ゲーム配信で「肌の色選べるのか……とりあえず普通のにしよう」と言って、普通の肌色ってなんだよ!!とこじつけで炎上していたのしか見たことないです。正月の騒動に関しては文春の会社に死んでほしいです。ちなみに嫁は私です。

最近更新されていませんが、ぴょんでりんぐチャンネルも大好きです!!!!すごく簡単にまとめると、躁鬱摂食フリーターのぴょんさんの日常です。動画がやさしさで溢れています。あと、動画編集がとにかくうまくて面白いです。ぴょんさん、マジで幸せになってくれ!!!!

適当に選んだものを貼っておきますがすべての動画が大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?