見出し画像

双極性障害の人に聞きたいなと思った事

私は16年間双極性障害の診断を受けて生きてきました。
そこで思ったのですが、自分の悩んでる事が同じ双極性障害の人で起きているか知りたいなと思っています。
コメント残してくれたら嬉しいです。


  1. 頭がぼーとして視界も霞む
    疲れてる時によく陥りがちです。

  2. 長時間説明を受けると集中して聴けない、理解できない。周りの音や人が気になる。

  3. 鬱の時は気持ちが優柔不断で物事を自分で判断できない。優先順位が決められない。

  4. 記憶力が低下してる気がする。

  5. 躁の時アイデアや絵や文章などの創作意欲が湧いて来る。

  6. 仮眠すると悪夢を見る

  7. 夜過食してしまう

  8. 薬を飲み始めて体重が増えた


今日はここまでにしておきます。
おやすみなさい🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?