見出し画像

勝手に命名!〜芸術の秋だ!光彩の動画をいっぱい見ようキャンペーン〜

どうも皆さんこんにちは。
打楽器集団光彩の八木です。

今回は、
勝手に命名!
〜芸術の秋だ!光彩の動画をいっぱい見ようキャンペーン〜
について少し書いてみようかなと思い、noteを開いてみました。

このキャンペーンってなんなの?

こちらのキャンペーンは先日こちらのノートでも書いた通りレコーディングを行いました。その演奏動画を「芸術の秋」とタイミングが良かったのでアップしようと思ったまでです。

勝手に命名!とは?

そのまんまですね…打楽器集団光彩主宰が勝手に命名をしただけです。しかも突然に。
こちらのキャンペーンを始める前日にメンバーにお伝えしました。


こちらのキャンペーンですが、本当は11月から始めようと思ったんです。ですが、11月から演奏動画を上げたいと思い、10月下旬に「打楽器集団光彩の楽屋」を上げました。

こちらは来週からの予習(?)動画です。

メインの方ではどんな曲を演奏したか秘密にしてるんですけどね。私の記事を見ている人は殆どいないので、前回のノートに曲名をダーっと書いちゃってました。

来週から始まるキャンペーンをもっと楽しくさせるべく、こちらの記事を読んでバックグラウンドストーリー的な部分もお楽しみ下さい(笑)←楽しめるんですかね…?

動画をアップロードする順番は本当に秘密にしようと思います。
前回の記事を読んでくださった方は曲を知っているのでどのような順でアップされるか予想をしてみてください。

ちなみにですが、今回上げた動画は私が編集をしております。動画編集能力は皆無なのでどうか温かい目でご覧下さいませ。
これから動画編集能力って恐らく必要になって来ますよね。真剣に始めてみようかしら。


かなり脱線してしまいましたね。
来週から勝手に命名!〜芸術の秋だ!光彩の動画をいっぱい見よう!〜
をどうぞ宜しくお願い致します。

また11月1日から室内楽コンクールOSAKAにも出演しますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
それでは全く関係ない写真を載せて締めようと思います。


なんか凄いセットの写真…マジで関係ないじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?