見出し画像

遂に始まりました!高評価を…!

さてさて、11月から遂に始まりました、室内楽コンクールOSAKA

私たち打楽器集団光彩がエントリーしております。

こちらの記事でちょっと触れてますね↑

光彩のTwitterでも宣伝してますね↑

この記事を見ている皆様(いるのかな?)にお願いです。

こちらの動画に高評価(イイね)を押して頂きたいのです。
ただそれだけなのですが、何か打楽器集団光彩の裏話でもしようかなと思います。

皆様はこちらの動画はご覧になりましたでしょうか?

打楽器集団光彩の楽屋ですね。

室内楽コンクールOSAKAで山澤洋之先生作曲「彩りは再び巡りて」を演奏しています。
こちらの動画、実は「彩りは再び巡りて」のレコーディング直前の映像なんです。

こちらの楽屋を見てから、コンクールの動画を見て頂くと「なるほど!」となると思います。
繋がりというか、セッティングされている楽器と言うか、雰囲気と言うか。
また、私のアカウントを見てくださっている方は前回、前々回で何の曲をレコーディングしたかご存知かと思います。
楽屋ではレコーディング曲の曲名を実は言っているんですよね。

結局何を言いたいかと言いますと、
コンクールの動画に高評価をして頂き、「光彩の楽屋」を見て二重で楽しんで頂きたい!という事です。
もし宜しければ拡散もお願いします!
皆様のお力を借りてでも大阪に行きたいのです。打楽器集団光彩を大阪に連れて行ってください!
何卒何卒…!

ただ高評価を押して下さるだけでいいんです。1いいねが私たちの励みになります。お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?