見出し画像

皆さんの力が必要です。

さて皆さま、タイトルに驚かないで下さい…!
この度、私が主宰をしております、打楽器集団光彩が「室内楽コンクールOSAKA」に出場致します。

11/1から室内楽コンクールOSAKAのYoutubeチャンネルで私たち、打楽器集団光彩の演奏動画がアップロードされます。

こちらのコンクールは皆さんが審査員です!

こちらのチェンネルで高評価1につき、1ポイント入ると言うコンクールになります。
皆様が私たち打楽器集団光彩に1票を入れていただくと私たちは非常に喜びます!😆

チャンネル登録をお願いしますね🤲
こちらで高評価をして頂き、私たちの演奏が選ばれますと、大阪のシンフォニーホールへ行く事が出来ます!なので是非、応援を宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?