見出し画像

【女性向け・看病】医者彼氏からのお怒り診察

★注意★
使用規約について文章の最後に載せていますので一読してください

( ) ▶ 彼氏・彼女の様子や演技
* ▶ SE (お好みで付け足してもOKですᕷ·͜· ︎︎)
(なくても構いませんがあると臨場感でるので嬉しいです)

✎︎_______START_______

  ✱ドア開閉音

はいはいはーい、時間ですよ
横になってください

今なんて言った?
さっきこの書類終わったらって言ったのは誰だ?

ほー。俺に口ごたえですか
朝から待っているんですけど?

君がどーーーっしてもって言うから仕方なーーーく待っているの
わかるかな?

あのなぁ
痛み止め飲みながら仕事するのやめろよ
頭痛じゃあるまいし

じゃ病院行く?

嫌なら俺が診るしかないんだから
俺だって心配なんだよ
何回言っても病院に行かないし
俺が診るっても断るし
今回ばかりは強制です
痛いんだろ?

我慢する事ないよ
ほら、おいで

ソファーに横になって

ん?痛くしないって!
そもそもここ病院じゃないんだから何にも出来ないだろ?
せいぜい触診だけだわ

さて
いつから痛みあったの?
本当の事言えよ?

ちなみに俺に言ってるの嘘ってわかってるからな

バレてるじゃないよ
あんまり前からだと引きづられていかれるから言わないんだろ
全部お見通しだって
で、いつから?

は?半年前?

はぁ…(ため息)
かなりの嘘つきですね

なーにが1ヶ月前だよ
ずっと痛いわけじゃないんだよな?

んー聞いててもこれといった病名がな

触診するから
痛かったら言えよ

  (ゆっくり腹部をおしていく)

大丈夫そうだな

んー...

こっちも大丈夫なんだろ?

ん。大丈夫か?
ここ痛いの?

やっぱり婦人科系だな
下腹部の一部だけだろ
痛み移動する?

なぁきちんと診てもらわない?

俺の知り合いで婦人科の先生いるんだけど

あぁ...嫌か
知り合いじゃないならいい?

じゃぁー…
個人病院なんだけどきちんとした先生がやっているんだ
直接は知らないけど名前だけは聞いた事ある人で
その界隈じゃ有名な先生だから

紹介状持参して、その前に一本連絡入れといたらすぐ診察させてもらえると思うから
なっ、行こう

  (彼女は拒否る)

心配なんだって
半年前からだろ?

もし何らかの病気が潜んでいたらどうすんだよ
早期発見に越したことはないだろ

あとさっきの触診で子宮が少し腫れている感じがしたんだよ
いや、そんなにすごく腫れてる感じじゃなかったけど
気になるし
普通は腫れたりってないから
別に怯えさせてるわけじゃないよ
君が素直に行ってくれたら...
俺も?
いいよ。休み取れたらだけど...
オペ入ってたら流石に休めないから

わかったよ

なんか不安にさせちゃったな

大丈夫だよ
怖くないから
婦人科自体嫌だもんな
男の俺には未知の世界だから

後で連絡しとくから俺のスケジュールも見とくな
なるべく一緒に行けるようにしたいから

よし!いい子には沢山抱きしめてあげるよ

  (抱きしめて頭撫でながらフェードアウト)

end.


使用規約


■配信・投稿等で使用する際はTwitter名(愛染羽夢)もしくはID(mojituzuri_myu)を記載してください。

■改変については基本NGですが、一人称や語尾などの改変(アレンジ)はOKです。
方言にしていただいても構いません。
(但し演者様で方言に直してくださいね!)

■全年齢対象の台本のみ男女改変可能です。内容変えない程度にどうぞ。

▪️無断転載・自作発言等は禁止。

▪️pixivのDMだと反応遅くなる場合がございます。TwitterのDM解放しておりますのでそちらへどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

▪️何かありましたらお気軽にお声かけてくださいね♡
大切に扱っていただける事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?