見出し画像

KITH×シンプソンズのドーナツが食べてみたすぎる

あの言わずと知れたスニーカーセレクトショップのKITHから、シンプソンズコラボのアイテムが発売されるらしいんです。

服はまあ普通に可愛いけど、ぶっちゃけH&Mとコラボしてた時と何が違うって言われたら、KITHのロゴが入ってるだけ笑

それだけなのにスウェットで¥25,000とかするし普通にいらない笑

シンプソンズはどこのブランドから出たってシンプソンズです。

そんなことより、KITHのスイーツライン(と言っていいのかな?)のKITH TREATから発売されるシンプソンズコラボのドーナツとドリンクが可愛すぎるからみてー!!

画像1

画像2

やばくないですか、可愛すぎませんか、、、

シンプソンズ好きで甘党の僕にはたまりません、、、

あのいつもホーマーが食べているドーナツが現実の世界にー、、!

画像3

店舗VMDの画像も公開されてました。

スクリーンショット 2021-01-25 4.49.27

可愛すぎる、、、!あのリビングまでもが現実の世界に、、、!

スクリーンショット 2021-01-25 4.49.53

ちなみに今回発売されるドーナツはラズベリー味らしいんですけど、KITHのインスタアカウントでは、「ホーマーの食べているドーナツはラズベリー味じゃない!!」って地味に炎上してて笑っちゃいました笑

どうでもよ笑笑

インスタのコメント欄をみている限り、本当はバニラ味のアイシングらしいです。ラズベリーの方がうまそう笑

画像6

画像7

ちなみにUSのみでの販売です。泣きたい、、、。

宮下パークにもKITH TREATあるんだから販売してよ!!!!!

以上、筆者のぼやきでした。

こんな話をしていたらシンプソンズがみたくなってきちゃったあなたはこちらからどうぞー。↓

ではまた〜。

画像8


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,670件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?