見出し画像

たぶん異臭症です

メリークリスマス🎄
私は岩盤浴なうです
あんまりクリスマスっぽくないです

彼氏からクリスマスプレゼントに
なんか良さげなフレグランスをもらいました。
私は8月に副鼻腔炎になってから嗅覚が死んでいます。

匂いがしなかったり(カレーが無臭)、
色んなものが煙っぽい臭いに感じたりします。
たぶん異臭症てやつです。
(普通に匂いのするものもある)

すごい攻めてるなぁと思いました。🎁

FUEGUIA 1833
Skin & Textile

でも貰ったものを嗅いでみると
幸い良い匂いを感じました。

ブドウの香りかぁ〜珍しいと思ったら
ジャスミンの香りでした。
まだ鼻が息をしていませんでした。
いつか鼻が息を吹き返したら
ジャスミンのいい匂いを感じて
また嬉しいだろうなと思いました。

メリクリ🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?