ねぇ想像してみて〜私ver.〜

私の大好きなクリエイターの
はるあんちゃんがこんな記事書いてました♡
相変わらずかわいい〜🤤💓

そして、以前読んだ本に、
目標や夢は、具体的に頭で想像して、脳に刷り込むことが叶えるのに大切!
ということが書いてあったのを思い出しました。

はるあんちゃんがYouTubeやレシピ本制作で成功している理由はここにあるのか、と!

なので私も今日ははるあんちゃんみたく、想像?いや、妄想を膨らませようと思います☺️

妄想の中での私は、
好きな仕事をしている
いや、初っ端抽象的!笑
好きなことを仕事にするってみんなの夢だと思うけど、それが難しい。世の中の何割の人が好きなことを仕事に生きていけてるのだろう。

カフェや公園でミーティングしちゃうような、自由でお洒落な海外の会社で、人とのつながりを大切にするビジネスを英語でしている

もしくは
自分の好きなものに囲まれた作業スペースで、物作りやデザインのお仕事をしている

海外のどんな会社?人との繋がりってどんな?国はどこ?家族はどうする?そもそも英語大丈夫?
デザインの経験なし、自分のセンスもそれほどいいとは思えないし、そもそもなにを作る?

などなど実際は全然具体的じゃない(笑)

でも初めて夢を語りました。
大人になってから(家族をもってから)、やりたいこととか目標とか、考えられなくなっていた気がします。
考えなきゃいけないことは山ほどあるし、簡単にはいかないと思うけど、頭でイメージしないと始まらないし、妄想は自由ですからね!これも大きな一歩です。

まだまだ未熟者ですが、具体的に考えてみようかな!

こんな機会をくれたはるあんちゃんありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?