見出し画像

まるで宇宙から見た地球

こんばんは!Shotaです!
もうすぐ日付が変わろうとしている時間帯ですが、今日も一日お疲れ様でした!

そして、前回からまた見てくださってる方も増えて全体ビューが200を越えて、スキも合計25となりました。本当にありがとうございます😭

では、本題に入っていきましょう♪

空の写真を逆さまにすると宇宙から地球のように見える

これを、僕が中学生くらいの時にネットで初めてみた時はびっくりしました笑

自己紹介の時にも書いていたように、ずっと空の写真を撮ってたのでその情報をみた瞬間、早速やってみようと思って何枚も何枚もやってました笑 

実際に僕が撮った写真で逆さまにしたものがこちらです↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

いかがでしたでしょうか?それっぽく見えますかね?笑

個人的にはそれっぽく見せるには、雲がある空模様であったり、人工物(電柱とか信号機とか)と空が一緒に映ったような写真だとよりそれっぽく見えるのかなと思います。←あくまで、個人的な意見ですが😅

空の写真持ってたら、是非やってみてはいかがでしょうか。

今回は短めですが、この辺で失礼します。おやすみなさい😴

Have a nice day!
明日も良い一日となりますように。 Shota🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?