見出し画像

何か一つ変えたいなら簡単な事から始めよう😌✨

🐑もキラキラしたいな〜✨
って思って
いつも楽しそうにしてる先輩に
どうしていつもそういられるんですか?🤔
そう聞いたら
こんなルールを守ってるって言われたんだ😳💡


mohipilates のゴールデンルール


師匠からまず教えてもらう事は

『人の事を悪く言わない』


よく言う必要もないけど
絶対悪く言わない事
実はすごく簡単だけど
今まで悪く言った事ないかと問うたらどうだろうか
それを言わないだけでも
環境は変わる

そして
モットーが2つある

自分には能力がある
周りの人は仲間である


pilatesを学びながら
それに気づく為に勉強している

自分の出来ない向いてないにフォーカスするより
自分が思ってもない出来る向いてるを客観的に教えてもらう
そして
自分の中のネガティブをひっくり返していく

これは1人では出来ない

繰り返し自分の思考を再構築して
ブラッシュアップして行くたびに
周りの仲間のありがたさに気づく

自分を支えてくれる大事な人達に改めて感謝

どんな人にもあなたが大事だと
無条件に思ってくれてる人が必ずいる


こんな些細な事でも
ポジティブな事に気づく意識が
とっても大事なんだと
気づかせてもらったよ〜🐑✨
やっぱり褒めてもらったら
誰でも嬉しいもんね❤️

あーーー幸せ!!先輩アリガトまっする〜🐑✨❤️


✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
元気いっぱいな
いくこさんによる
よむと内面から
キレイになれるインスタグラムは

こちら


マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいに
ピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?